2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の反省

7月も本日最終日!!

頂き物

オンライン・トレーニングでサポートしているプロアスリートの方から、 頂きました!

プロアスリートと実施した腹筋トレーニングプログラム

今回は、腹筋のトレーニングプログラムについてご紹介致します!

ポータブルで yo-yo test できるという素敵

今日の高校サポートでは、yo-yo testをトレーニングとして実施しました!

視野を中心としたマニアックな話①

今回は、最近色々自分の中でまとまってきた内容について記録していきたいと思います。

STAY TOKYOキャンペーン

4連休最終日。 我が家は完全なるステイホームとなりました。

ピョ・チスの愛したチキン

大人気、韓流ドラマ「愛の不時着」

ついに電子書籍活動スタート

ついに電子書籍活動をスタートすることになりました!

プラシャツ投票決定戦

学童保育所を利用している子供達。 そのオヤジで形成されたサッカー軍団。

行ってみたい場所

突然ですが、

吉祥寺でイベントやります!(2020.8.10)

ティップネス吉祥寺でのイベントのご連絡です!

【実技】高校生の身体づくり向けトレーニングプログラム2

先日の記事↓

海外組サポートの一幕

とある選手とのやりとり。

全盛期到来!?(持久力・筋力・胴体力)

久しぶりにやりました、フットサル!!

セミナー@ケセラボ開催中止のお知らせ

7月26日に予定していた、ケセラボでのセミナー。

鹿児島への出張指導が中止となりました

来週木曜日から予定していた鹿児島への出張指導。

ご予約とキャンセルに関するお願い2

ご予約とキャンセルに関するお願い - 進化と健康を応援する 上記の記事の追加です。

ご予約とキャンセルに関するお願い

パーソナルトレーニング に関するお願いです。

【実技】高校生の身体づくり向けトレーニングプログラム

今回はサポートチームに出している内容をご紹介します。

ハンディファンを選ぶなら、これ一択!

今日は非常にオススメの「ハンディファン」を発見したので書きたいと思います。

友人に青柳の考え方とやり方を伝えた話【後編】

続きです。 前編はこちら↓ 友人に青柳の考え方とやり方を伝えた話【前編】 さあいよいよ実技です!!

友人に青柳の考え方とやり方を伝えた話【前編】

今日は何と、友人が吉祥寺に90分のパーソナルトレーニング を受けに来てくれました。

足を組んで座るのはまずいのか?

脚を組んで座るのはどうなのか?

スクワットを通じて感じた、シンプルな強化法

スクワットがいい感じです。

中臀筋と内転筋から骨盤安定ストーリー

本日午前は、アジリティとコンタクトに繋がるエクササイズ順序の検討会でした。

サッカーを深める1日

今日は思い切って、1日サッカーに割きました。

母校のブログ

新プロジェクト始動

最近、新たなプロジェクトが始動しております。

上級救命講習を受講してきました

今日は朝から都心へGO!

【3密知らず】池袋で1番リーズナブルな昼食を頂くなら

先日の池袋でのパーソナルトレーニング 。