ピョ・チスの愛したチキン

大人気、韓流ドラマ「愛の不時着」

 

f:id:aoyagiphysical:20200722180525j:image

皆さんはもうご覧になりましたでしょうか?

 

妻と観始めたら完全にハマってしまい、

何と2周してしまいました!

 

そもそも、

このドラマは2周観るべきものなのです!

 

全16回なんですけど、

1回が75分くらいで最終回は90分以上!

 

なかなか見応えがありました!

おかげでかなり睡眠不足になりましたね笑。

 

それくらい面白い!! 

 

 

 

 その中に何度も登場するお店があります。

 

それがこちら↓

f:id:aoyagiphysical:20200722180533j:image

「bb・q」 

 

ドラマの中で登場するチキンのサクサク感を観て、

「これ食べたい!」と思った方は決して少なくないはず!!

 

f:id:aoyagiphysical:20200722180550j:image

これですよこれ!!

 

f:id:aoyagiphysical:20200722180515j:image

ピョ・チスも実に美味しそうに食べていましたね。

 

ちなみに自分はピョ・チスのキャラが大好きです。

 

このドラマは主役2人はもちろんですが、

このドラマの人気の裏側にはピョ・チスの存在は欠かせなかったと思います。 

 

調べてみたら、同い年でした(聞いてない)。

 

 

 

そして、その「bb・q」のイメージ通りの唐揚げを提供してくれるお店がありました↓

 

f:id:aoyagiphysical:20200722150146j:image

池袋の居酒屋「だんだん」のランチです!


f:id:aoyagiphysical:20200722150154j:image

階段を上った先にある、B級感(失礼)


f:id:aoyagiphysical:20200722150151j:image

税込でワンコインというあり得ないラインナップの中にそれはあります。


f:id:aoyagiphysical:20200722150140j:image

まあ普通の唐揚げ定食なんですけどね。

 

美味いです!!

初めて食べた時、不時着を思い出してしまいました。

 

しばらくこれにハマりそうです。

 

 

 

ちなみに、本家「bb・q」の支店は笹塚にあるそうです。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。