6月の反省

6月が終わりました!!

 

 2020年が半分終わりました!!

 

終わってしまいました!!!!

 

こんな感じだと1年もすぐですね!!

だからこそ、充実させたい!!

 

この「1ヶ月の反省記事」を月に1本書くだけで、

そう強く感じるようになってきました。。

 

 

というわけで、今回も年始の目標を一つ一つ見直していきます!

  

aoyagiphysical.hateblo.jp

 

緊急事態宣言終了後の1ヶ月を振り返ります!

 

ではいきましょう!

 

 

①ちゃんとトレーニングする

 

めちゃめちゃやってます!!!

 

 オンライントレーニングも継続していますし、

 2日に1回800m4本走ってますし、

 週に2回は筋トレしています!!

 

 がっつりトレーニングしている充実感が半端ないです!

 だんだんエネルギッシュな感覚になってきました!!

 

 スクワットはスタート時には50kg10回3セットで次の日ビキビキだったのが、

 今日は90kgで10回3セット!!

 2週間程度でここまできました!! 

 

 そして、

 身体はとても良い状態です!!

 

 明らかに好循環です!

 

 ありがとう、筋肉コンディショニング!

 ありがとう、胴体力

 ありがとう、日本一の勉強会!

    ありがとう、FODMAP!

 

1ヶ月後が楽しみです!

 

 

②睡眠ちゃんととる

 

→夜更かし多くなりました。

 原因ははっきりしています。

 

f:id:aoyagiphysical:20200618183103j:plain

 ちなみに現在、2周目です笑。

 

 

③食事は腹6分にする

 

 こちらは及第点ですね! 

 FODMAPコントロールが抜群に効いております!!

 対策はこちら → 腸がデリケートな人向けの食品選び

 そして未だにほとんど毎晩、家族揃って夕食がとれている🎵

  

 

④セッション時間幅の削減

 

 →やりたい(やるべき)ことはたくさんある!

  とにかく役に立てるように注力しています。

  また動画もたくさん作っていますし、

  今関われている方々に力を注げるような時間の使い方をしています。

  とても充実しています。 

 

 

⑤指導の質向上

 

 →④と重なる部分ではありますが、

  この1ヶ月は実践での気づきが非常に多いです。

  常に前進し続けている実感があります。

 

 

⑥パーソナル本数の向上

 

 →当然の如く激減しました。

  ただ上り調子ではあります。

  働き方含めて色々見直しているところでもあります。

 

 

⑦休みの拡充

 

 →非常に充実した1ヶ月でした。

  睡眠と割り切ったオフを増やす必要性を感じました。

  ただ、今の充実具合がいい感じなので、

  もう少し突っ走って色々進めてもいいかなとも感じています。

  トレーニングで身体がタフになってきてる実感があるのも好材料

 

 

⑧海外旅行に行く

 

 →行きたいなぁ〜〜〜〜

 

f:id:aoyagiphysical:20200130103106j:image

 

f:id:aoyagiphysical:20200130103117j:image

 

 

⑨料理やる

 

 →今月は完全に凍結。。

 

 

⑩視覚機能向上

 

 →悪化。なぜなら↓

f:id:aoyagiphysical:20200618183103j:plain

 

 

追加編 ↓

  

11、電子書籍を5冊出版する。

 

 →年内にはやりましょう。

 

 

12、自分のホームページを作成する。

 

 →やるやる詐欺状態。7月にまずは出してしまおう。

 

 

13、息子のトレーニングを平日週2〜3回やる。 

 

   →やばい、できていない。

      自分のトレーニングに偏りすぎて忘れてた笑。 

   早期に対策検討!!

  

 

7月もほどほどに頑張ろう!!

  

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。