8月の反省

いよいよ今日から9月!!
2020年もラスト1/3!!

 

いよいよ大詰めです!!

 

 

今回も年始の目標の振り返りをしていきます。

  

aoyagiphysical.hateblo.jp

 

ではいきましょう!

 

 

①ちゃんとトレーニングする

 

→先月に引き続き、いい感じです。

 数ヶ月前にはなかった、

 強さを伴う「快」が手に入ってきつつあります。

 最高だぜ!!

 

 

②睡眠ちゃんととる

 

→これは相変わらず一番の課題。

 8月は強制的に寝ようと思っていましたが、

 結局普通に日をまたいだ生活になっていました。

 9月は思いっきり寝ようと思います。

 メンタル・ヴィゴラス状態を目指します!

 

aoyagiphysical.hateblo.jp

  

 

③食事は腹6分にする

 

→毎年夏はお腹の調子が悪くなりがちだったんですけど。

 今年はめちゃめちゃ安定しています。

 恐らくこれは、ビールを飲んでいないから!笑

 8月は350mlのビールを2~3缶くらいしか飲んでいません。

 炭酸水万歳!!

 

 

④セッション時間幅の削減

 

 →時間については臨機応変に。

  現在試行錯誤しています。

  家族で夕食とれて幸せなので、

  それを継続したいなって甘いこと考えています笑。

   

 

 ⑤指導の質向上

 

 →8月は実技を結構やりましたね。

  実践の中で整理されてくることは多い。

  いい1ヶ月でした。

  9月もマイペースで精進です。

 

 

⑥パーソナル本数の向上

 

 →徐々に上り調子になってきてるかな。

  イベントセミナーがすごい充実感でした!

  自分を最大限表現して、多くの人の役に立ち得る形。

  今後も継続していきたいですね。

 

 

⑦休みの拡充

 

 →家族で楽しむ。

  仕事の性質上、その中にも様々な気づきがあるのでラッキーですね。

  9月はもっと思いっきり休みたいと思います!!

  たまには足裏とか受けにいきたいですね。

  勉強になりますし。

  休むと働くの境界線、曖昧!笑

 

 

⑧海外旅行に行く

 

 →青い街並みに行きたいけど、白い街並みにも行きたいです!!

 

f:id:aoyagiphysical:20200130103106j:image

f:id:aoyagiphysical:20200130103117j:image

f:id:aoyagiphysical:20200831223751p:plain

f:id:aoyagiphysical:20200831223844p:plain

 

 

⑨料理やる

 

 →何と、息子がチャレンジし始めました!

  既に卵を片手割りしている!!

  好きこそ物の上手なれ!!

       

 

⑩視覚機能向上

 

 →新たな発見として、

  どうやらヴィゴラス状態になれば視覚機能向上するように感じています。

        後は、ある呼吸法ですね。

        現在進行形で実験中です!

 

 

追加編 ↓

  

11、電子書籍を5冊出版する。

 

 →着手しておりますが、全然進みません!

  遅れております!!

  とにかく完成させることを優先させた方が良いかもしれませんね。。

 

 

12、自分のホームページを作成する。

 

 →動いていないから、動こう。

  時間をきちんと作らねば。

       いやむしろ、いらないかな?笑。

 

 

13、息子のトレーニングを平日週2〜3回やる。 

 

   →8月は夏休みだったので、

  かなり意図的に時間を作ることができました。

  最近は室内に設けたゴールの存在が大きいですね。

  環境大事!!

 

 

この夏は東京から出ることはありませんでしたが、 

家族全員元気で最高でした!!

子供達はとにかく可愛い!!

 

7月の反省の予言通り、

明らかに作業効率と作業量が増えております!!

意欲高し!!

こういう時こそきちんと休もう。

 

9月もほどほどに頑張ろう!!

   

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。