9月の反省

9月終了!!早すぎる!!
2020年、ラスト3ヶ月がスタートです!

 

恒例、年始の目標の振り返りスタートです!

  

aoyagiphysical.hateblo.jp

 

ではいきましょう!

 

 

①ちゃんとトレーニングする

 

→これはもう、言うことナッシングですね。

 きっちり習慣化しています。

 朝走るのが当たり前すぎて、

 走らないと身体がしっくりこないくらいです。 

 じわじわ右肩上がりを目指しています。

 

②睡眠ちゃんととる

 

→これ本当に断片的にしかできていないですね。

 強制8時間睡眠にしようかな。

 罰則を設けようか笑。 

 

③食事は腹6分にする

 

→ビールもやめて(やめたようなもの)

 コンスタントに調子が良いです。

 食事は特に意識はしていないですが、

 胃腸の調子は極めて良好ですね。

 怪しい時には対処できるエクササイズがあるので早めに予防。

 毎日の安定感が良い感じ。

 

④セッション時間幅の削減

 

 →削減というよりは、

  臨機応変にきっちり積み上げが進むように時間を使えています。

   

 ⑤指導の質向上

 

 →9月は新技の開発が進みました。

  とてもいい1ヶ月でした。

  10月もインプットと試行錯誤です。

 

⑥パーソナル本数の向上

 

 →徐々に上り調子になってきてます。

  というか、新技が好評なのでそれだけで満足しています!笑

 

⑦休みの拡充

 

 →9月はもっと思いっきり休みたいと思います!!

  と言っていたのにそうでもなかったです。

  まあ充実しているので、たまにのんびりしてバランスは取ろう。  

 

⑧海外旅行に行く

 

 →GO TO キャンペーンに東京が入りましたね。

        GO TO 青い街並みキャンペーン

        GO TO 白い街並みキャンペーン

  これも推進して欲しい。

f:id:aoyagiphysical:20200130103106j:image

f:id:aoyagiphysical:20200130103117j:image

f:id:aoyagiphysical:20200831223751p:plain

f:id:aoyagiphysical:20200831223844p:plain

 

⑨料理やる

 

 →もうこれは息子に託します!笑

        

⑩視覚機能向上

 

 →さらなる新技発見!

  また記事に書きます!

  

 

追加編 ↓

  

11、電子書籍を5冊出版する。

 

 →これまくっていこう

 

12、自分のホームページを作成する。

 

 →これは置いておこう。

 

13、息子のトレーニングを平日週2〜3回やる。 

 

   →めっちゃしてる。

  自分がトレーニング始めると勝手に始めてる。

 

 

今月も家族全員元気で最高でした!!

 

10月ちょっとペースアップして、

でもほどほどに頑張ろう!!

   

2020年、やりきろう! 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。