セミナー@ケセラボのお知らせ

7月26日に鹿児島にてセミナーを実施します! 

 

f:id:aoyagiphysical:20200629212849j:image

 

人生最高のパフォーマンスを創造する☆セルフケア&エクササイズ

場所:ケセラボ
日時:7月26日(日)10時〜12時
定員:8名
費用:¥8,000

 

場所はお馴染みのケセラボで。

今回も守屋氏にお世話になります!!

 

今回はセルフエクササイズに特化した内容をお伝えします。

 

セルフエクササイズというと、

少々軽く聞こえるかもしれませんよね。

 

 

凄いとこで

凄い器具使う

凄いトレーナーによる指導

 

そんなトレーニングの方が凄そうじゃないですか!笑

 

 

その価値観、崩壊させましょう!!

セルフエクササイズでここまでできるのか!?と。

 

それは喜びであり、価値の高さです!!

 

セルフで解決するのであれば、時間的にも金銭的にも当然コストが抑えられます。

セルフエクササイズって最強なんですよ!笑

 

自分自身、今までチームを指導する中で、

質の高いセルフエクササイズを提供することは一つのテーマでした。

  

チーム指導での個別対応には限界ありますしね。

選手の自立支援としてもセルフは大事だったわけです。

 

 

 

遠い場所や高い器具、毎回の金銭的な負担などは継続の壁ですよね。

「凄い人」に毎回なんとかして貰うしかない。

 

その条件で理想的な恩恵を受けるに至ることができる人がどれくらいいるのか、と。

 そんな風にも考えていました。

 

 

チームにおいて、

セルフでできてなおかつ効果的なら、

やらないのは自分のせいでしかないですからね笑。

 

質の高いセルフエクササイズによって、

言い訳はできない状況になっていくわけです。

 

 

やる気はある。

だから知ったら継続できる。

 

それを「知らないだけ」で損している人は、

世の中にたくさんいます。

 

自分に言わせれば、

ほとんど全員です笑。

 

正直者が馬鹿を見るのは、

あってはならないことですね。

 

 

自分自身で色々実践していく中で、

これ知ってたらもう本当に素敵やん!

 

そんな内容のエクササイズのラインナップ。

その中から選りすぐった内容をお伝えします!!

 

 

青柳ベストとも言うべき

最強の布陣で臨みます!!

 

 

中学生くらい、高校生くらい、20歳くらい、

過去あらゆるタイミングの自分に教えてあげたい!!

 

そんな内容を是非受けに来て下さい!!

 

 

いやいや具体性が足りないわ!

 

そんな貴方はこちらのイベントページへGO!!

www.facebook.com

 

僕の言いたいことを

僕よりも的確に表現してくれています!笑

 

 

募集開始から数日ですが、

早くも2名のお申し込みを頂いたということで。

 

ありがとうございます!! 

当日お会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。