STAY TOKYOキャンペーン

4連休最終日。

我が家は完全なるステイホームとなりました。

 

f:id:aoyagiphysical:20200727115956j:image

 

妻は仕事。

鹿児島出張の予定がなくなったこともあり、

結局子供達と自宅で過ごすこととなりました。

 

世間はGO TOキャンペーンで(良くも悪くも)盛り上がっていますけどね。

我が家は8月も含め、STAY TOKYOキャンペーン。

家族会議で確定しています。 

 

こうなるともう、自宅での楽しみ方のクオリティを上げていく必要があります。

仕事の為にも!

 

f:id:aoyagiphysical:20200727115857j:image

散々楽しんだ不時着。

勢い余ってサントラCDを購入。 

 

f:id:aoyagiphysical:20200727132203j:image

いいんですよ、これが!!

ドラマの余韻に浸りながら生活しています。

 

f:id:aoyagiphysical:20200727115923j:image

愛すべき男、ピョ・チス。 

 

f:id:aoyagiphysical:20200727120045j:image

我が娘と似ているという噂の、ユン・セリ。 

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200727120124j:image

おうち時間を楽しむ為に。

 

f:id:aoyagiphysical:20200727120154j:image

この一本でノックアウトでした。

弱すぎ。

 

次の日にも残るという、、 

やはり酒でのストレス解消は気をつけないとドツボにハマりますね。

 

結局4日で1本しか飲みませんでした。

 


f:id:aoyagiphysical:20200727120406j:image

子供達に購入したこちらは大活躍。

これ面白いですよ。

 

手で持てるので、移動ができる!

最近では常に兄が弾みながら家の中を移動しています。

 


f:id:aoyagiphysical:20200727120726j:image

息子とキャプ翼

サッカーに興味を持たせたい父の策略。

 


f:id:aoyagiphysical:20200727120722j:image

そんなこと知る由もなく、

息子はこんな感じで過ごしてました笑。

 

息子のサッカーは雨で中止になったのが残念!

部屋の中で2人でパス練してました。

 

 

あっという間の4日間でした。

子供達は本当に可愛い。

 

 

明日からは仕事を再開!

バリバリ動きます!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。