吉祥寺でイベントやります!(2020.8.10)

ティップネス吉祥寺でのイベントのご連絡です!

 

8月10日の月曜日。

祝日ですね。

 

この日にイベントを行うことになりました!

 

今回はスタジオを使用した、レッスン形式でのプログラムです。

ついにイントラさんの世界へ!笑

 

 

今回の内容は、

「骨盤とインナーマッスルのトレーニング」

 

骨盤周辺の筋肉を活性化し、

微細に動かすことで身体全体の動きを改善していきます。

 

 

力まずに動きが安定しやすくなり、

動きの精度が高まります!

 

キレとしなやかさに繋がります!

 

 

 

今までのイベントではセミナー的な内容が多かったですが、

今回は「レッスン」という表現が近い内容。

 

実技をどんどん実施していく45分間になります!

実感が伴う簡単なテストも行います。

 

 

ああ、この順番でこのエクササイズをやればいいんだ!

それが身体感覚を通して腑に落ちる。

 

そんな内容にしています。

 

 

全てセルフエクササイズです。

きちんと習得して頂くことで、

その後もご自身のトレーニングに役立てていくことができます。

 

 

その場で身体が良い状態になり、

その創り方もきちんと理解して持ち帰れる。

 

非常にお得な内容です!

 

 

自分だったらめちゃ受けたい内容です笑。

 

 

告知のポスターはこちらになります↓

 

f:id:aoyagiphysical:20200723103049j:image

 

ご参加お待ちしております!!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。