行ってみたい場所

突然ですが、 

 

f:id:aoyagiphysical:20200722083111j:image

 

どーーーーーーん!

 

写真のお姉さんが実施しているこれは、

急激に身体を冷やすリカバリー法です。

 

サイトからの情報はこちら↓

 

Whole Body Cryotherapy(全身性低温療法)は、世界のトップアスリートや
ハリウッドスターたちの間で活用されはじめたリカバリーの手法です。
最高でも3分間、液体窒素を利用して-120℃~-196℃の超低温になったキャビン内に入り、
全身を冷やすことで身体反応を引き起こし回復力を高めます。
当サロンでは、最先端アメリカ製のインパクトクライオを日本で初めて輸入しました。
日本でもトップアスリートやモデルをはじめ利用が拡がりつつあるクライオセラピー
ここ港区麻布十番のCRYO TOKYO(クライオトウキョウ)で体感してください。

 

何ですかこの、

お金持ちにしか許されないような最先端は!!

 

 

-120℃~-196℃って、

一体どんな世界なんでしょうか!?!?

 

 

交代浴やアイスバスが大好きな自分としては、

 

是非体験してみたい!!!!

 

f:id:aoyagiphysical:20200722082949j:image

 

 

3分で1万5千円かあ〜、、

 

って考えちゃう私(苦笑)。

 

 

是非チャレンジしてみてください!!

 

そして感想を教えて下さい!!笑

 

 

サイトはこちら↓

 

最新クライオセラピー|ハリウッドセレブに大人気のクライオセラピー クライオトウキョウ

 

 

 

小杉湯での交代浴が恋しいです。

 

まずはそっちだな笑。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。