9/21・22イベント@吉祥寺

ティップネス吉祥寺、

9月の祝日にイベントを実施します。

 

9/21(月)

姿勢と呼吸を調える

 

11:25~12:10 @Bスタジオ

 

姿勢と呼吸は非常に深く関係しています。
快適で美しい姿勢、より深く気持ち良い呼吸の獲得を目指した内容です。

 

 

 

9/22(火)

バランスとしなやかさを磨く

 

16:40〜17:40 @Bスタジオ

 

インナーマッスルを柔らかく使うエクササイズ。
バランスとしなやかさに溢れる魅力的な身体づくりを目指します。

 

 

8月に引き続き、レッスンとセミナーを足して2で割ったような内容にします。

 

その場で「身体を変える」ことを貪欲に目指しつつ、

その後も活用していける。

 

 

魚を渡しつつ、魚の釣り方もお伝えする。

 

そんなコスパ抜群の最高にエキサイティングな内容にしたいと思います!

 

身体が変わっていける。

常識の壁を体感でぶっ壊します!笑

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200831140710p:plain



最後までお読み頂きありがとうございました。