吉祥寺キャンペーンのお知らせ(2020.6)

吉祥寺でのキャンペーンのお知らせです!!

 

 

ティップネス吉祥寺で新たにキャンペーンを開始致しました!!

 

 

①バランス調整30分体験

 

現在、自粛期間を経て店舗の営業が再開しております。

休館期間は約2ヶ月となっておりましたが、

その中で生活スタイルが一変した方は非常に多いと思います。

 

運動習慣の中断だったり、

仕事のスタイルの変化。

そういった中での心身が影響を受けている方は多くいると思います。

 

姿勢の崩れ、筋肉のバランスの変化、今までになかった痛みや違和感など。

また、呼吸が浅くなって不安を感じやすくなる。

 

こんなんじゃなかったはずなんだけど。。

そういう方に向けてご用意した内容です。

 

歪みに関係する筋肉や骨格のバランスや、

さらには動作中のふらつきやつまづきの予防。

 

直接お話を伺った上で、身体を快適な状態を引き出していきます。

 

本来は60分以上のセッションしかお受けしておりませんが、

今回は体験として30分でお試し頂けます。

価格も3980円と非常にお得です!(通常60分8800円)

 

体験とはいえ、しっかり実感できる内容をお伝えします。

その内容を実施するだけでも非常に高い価値だと思います。

 

この機会に身体をポジティブな状態に変化させていきませんか?

ご予約お待ちしております!

 

 

②60分回数券(4回)を特別価格でご提供

 

本来、4回の回数券は5%引きでのご提供となりますが、

今回の期間ではさらにお得な価格でのご提供となります。

 

60分4回で29800円です。

集中的にテーマの改善に取り組みたい方には非常にお勧めです!

 

こちらも是非ご検討下さい!!

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200625114900j:image

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。