コンディショニング入門8/27@吉祥寺

イベントのお知らせです。

8/27木曜日にティップネス吉祥寺にて2つのレッスンイベントを行います!

 

 

12:45〜13:45

体幹と下半身のコンディショニング入門」

〜安定した土台を構築する〜

 

14:05〜15:05

体幹と上半身のコンディショニング入門」

〜力みを手放してしなやかさを得る〜

 

 

ぞれぞれ60分、徹底的に実技です!!

 

参加費はそれぞれ2500円ですが、

両方お申し込み頂くと合計3500円で受けて頂くことが可能です!

 

両方受けて頂くと2時間!!

かなりの改善が見込めます。

 

個別性や細かさはパーソナルにはかないませんが、

グループでも取り組みやすいエラーが起こりにくいエクササイズを中心の内容になります。

 

内容を覚えて頂くことでレッスン後にも個人で活用して頂くことが可能です。

 

この機会に是非ご参加下さい!!

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200809194426j:image

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。