パーソナルトレーニング の対応について(3.14)

ティップネスでのパーソナルトレーニング

 

状況が変わった部分がありますのでお知らせ致します。

 

 

まず3/16再開を予定していたスタジオでのレッスンですが、

3/23再開という形に延期となりました。

 

社会の現状を踏まえると仕方ないですね。

 

 

これに伴い、

3/20に企画しておりましたイベント、

「骨盤安定性チェック」と「骨盤安定エクササイズ」は中止となりました。

 

参加を予定されていた方々には申し訳ございませんが、

ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

また、現在休止している

「アスリートへのパーソナルトレーニング 」「高齢者のパーソナルトレーニング

については3月いっぱいまで休止を延長することに致しました。

 

※該当される方にはこちらからご連絡致します。

 

 

一般の方のパーソナルトレーニング については引き続き通常通り対応致します。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。