鹿児島への出張指導が中止となりました

 来週木曜日から予定していた鹿児島への出張指導。

 

aoyagiphysical.hateblo.jp

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200629212830j:plain

  

23日から鹿児島へ訪問予定でしたが、

見送らせて頂くことになりました。

 

昨今の東京の状況を踏まえて検討した結果です。

今日も過去最多の感染者数。

 

GO TO キャンペーンも「東京は除外」になりましたが、

それが現在の国内での「東京」の位置づけです。

 

「東京から」というのは不安を煽ってしまう。

選手や保護者も不安を抱えながら指導を受けるような形は良くない。

 

皆さんや選手達に会えないのは非常に残念ですが、

仕方のない部分かと思います。

 

今度いつ伺えるかは何とも言えないところですが、

早く落ち着いて気持ち良く鹿児島へ伺える日が来て欲しいと思っています。

 

またしばらく遠隔からのやりとりにはなりますが、

サポートできる部分は力を尽くして行きたいと思います。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。