ハンディファンを選ぶなら、これ一択!

今日は非常にオススメの「ハンディファン」を発見したので書きたいと思います。

 

 

ハンディファンとは、手持ちの扇風機のことです。

 

これからますます暑くなっていきますし、

活用の幅が拡がっていく事が予想されます。

 

自分もクーラー効きすぎがダメなタイプですし、

カフェなどの密閉空間での作業は控えるようにしています。

 

なので、ハンディファンに白羽の矢が立ったわけです。

 

 

 

以前までは、あんまり意味ないと思い

パソコンの脇に置いている人を冷ややかな視線で見ていました笑。

 

ですが、今回その思いが粉々に砕け散りました。

こちらの製品によって↓

 

f:id:aoyagiphysical:20200712195557j:plain

 

これね、めっちゃいいですよ!!

僕のニーズにはぴったりでした!!

 

そのニーズとは、

・風力

・大きさ・重さ

・耐久性

 

この3点です。

 

 

 

まず風力ですが、

びっくりしました!

 

ハンディファンってそよ風レベルのイメージがあったので。

これは強烈でした!

 

なんせ、羽根が2枚ついていますから!

それだけですごそうじゃないですか!

 

すごいんですよ!笑

そして3段階で調節ができます!

 

風は分散せずに集中した感じで吹いてきます。

ライナーがくるような感じ。

 

なので近くに人がいても気にする必要も全くないです。

 

 

 

次に大きさ。

持ち運びたいので、断然コンパクトな方が良いですね!

 

これは他のと比べても明らかにコンパクトな設計になっています。

とても良いサイズ感!

 

まあもっとコンパクトなのもありましたが、風力が全然でしたね。。

また重さも気にならないレベルです!

 

 

 

そして最後の耐久性。

これが本当にすごい!

 

強度が素敵!

カバンの中で壊れるなんてことはまずありえないです。

 

実物を触ればわかります!

それも買う上での非常に大きな魅力でしたね。

 

www.hapins-online.com

 

f:id:aoyagiphysical:20200712195808j:plain

 

f:id:aoyagiphysical:20200712195657j:plain

 

敢えて贅沢を言うならば、「リズム風」があるとベストでしたね。

それはありません。

 

が、この夏大活躍間違いなしなので、非常に満足しています。

オススメです!!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。