海外組サポートの一幕

とある選手とのやりとり。

 

海外組。

A代表に選出されたこともある選手です。

 

自粛期間にニーズに合わせた動画を作って送ったり、

ちょっとしたサポートをしています。

 

最近にもある動画を送ったところ、

下のようなメッセージが。

 

f:id:aoyagiphysical:20200720222856j:image

キレが上がってきているそうです!!

 

それは良かった!!

嬉しい報告です!!

 

インターネット時代って何でもできますね。

海外ともやり取りができる。

 

こうやって暗躍するのが自分の趣味の一つでもあります!笑

 

 

 

近いうちに会えそうです。

そしたら秘伝を伝えよう。

  

 

自分が役に立てるとシンプルに嬉しい。

もちろんそれは「誰に対しても」です。


頑張っている人に、頑張りが最大限報われるサポートを。

 

今後も試行錯誤です。

とある選手とのやりとり。
 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。