世紀の大発見

超絶な体調不良に襲われました。

 

目の奥が痛い。

 

こめかみが痛い。

 

頭が割れる。

 

 

余裕なし。

 

 

そんな時に限って、妻は夜勤で不在。

 

そんな時に限って、姫は同等以上の体調不良。

 

 

 

オムツの交換と尻を洗うこと10回以上。

 

本当にくじけそうでした。

 

 

いやむしろ、くじけていました。

 

 

 

なんでこのような状況になったのか。

 

ここは後々しっかり掘り下げていきたいと思います。

 

再発防止に努めます。

 

再発絶対嫌。

 

 

で、そんな中でも非常に大きな発見がありました。

 

 

まさか!?!?

 

鏡のある洗面所へ。

 

 

それは鏡の前の自分を見て確認ができました。

 

 

右重心だ!!!!

 

 

そう、右重心だったのです!!

 

 

右重心は「不快」

 

勉強会で出てきた部分です。

 

 

身をもって体感することができました。

 

 

最近は基本、左重心。

 

染みついてきていました。

 

 

思いっきり右重心。

 

これ以上ないほど「不快」です。

 

 

で、試してみました。

 

 

左重心のスイッチ。

 

 

明らかに楽になりました。

 

 

その時、楽な姿勢を探して横になったり色々していたのですが、最終的に一番楽な姿勢は、立位で左重心でした。

 

 

そして、スイッチを解くと、右重心にすぐ戻るという。。

 

これ、どうやって寝ればいいの??笑

 

 

最終的にはスイッチを入れたまま寝ようと試みました。

 

 

 

そして次の日、体調が回復した。

 

洗面所の鏡で自分を見てみると、見事に左重心でしたとさ!笑

 

 

嘘のような本当の話。

 

信じるか信じないかは貴方次第。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20190924205353j:image

 

 

写真撮っておけば良かったなぁ。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。