【実技リンク】短時間で追い込める全身のプログラム

今回は短時間で追い込む全身のプログラムをご紹介します。

 

 

室内で効果的に負荷をかけることができる内容です。

 

ではいきましょう!!

 

f:id:aoyagiphysical:20200426094408j:image

 

このプログラムは8種類のエクササイズ種目からなります。

20秒スピーディーにエクササイズ → 10秒休憩 → 次の種目へ

 

 

以下のようになります↓  

 

f:id:aoyagiphysical:20200426094423p:image

 

つまり、4分で完結するわけですね。

そこも実施のしやすさですね。

 

種目を紹介します!

 

f:id:aoyagiphysical:20200426094441j:image

こちらは肘で支える写真の姿勢から、手で支える腕立ての姿勢に切り替えるエクササイズ。 

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200426094455j:image

交互にお尻と体幹に刺激を入れるエクササイズ。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200426094510j:image

こちらは腹筋運動。水を入れたペットボトルで負荷をかけています。 

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200426094525j:image

腕立て伏せ。シンプルで一番きついかも。 

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200426094537j:image

下半身と肩中心のエクササイズ。スクワットとペットボトルの上げ下げを同時に行います。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200426094553j:image

こちらは背中中心のエクササイズ。ダンベルの変わりにペットボトルを活用しています。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200426094607j:image

片脚に大きく体重をかけるエクササイズ。下半身により大きな負荷がかかります。 

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200426094621j:image

腕立ての姿勢で素早く膝を入れ替えます。体幹でしっかり支えてスピーディーに行います。 

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200426094625p:image

 終了!!モデルさんもお疲れ様でした。

 

こちらのプログラムは

動画を見ながら実施できる内容になっていますので、

非常にやりやすいと思います。

 

休憩中に次のエクササイズが表示されるので、ロスがありません。

 

 

動画のリンクはこちら↓

 

www.youtube.com

 

 

非常にクオリティの高い動画なのでどんどん活用しましょう。

 

 

個人的な考えとしては、

 

【保存版・実技】操作性を高めるプログラム

 

もしくは

 

【実技】中高生が手っ取り早く開始できるエクササイズプログラム

 

 あたりをやってから記事のプログラムを実施すると良いかと思います。

 

 

 

最後になりますが、次回の動画は

社長さんの出演を楽しみにしております。

 

もちろんノーカットで。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。