インターハイ中止

夏のインターハイの中止が発表されました。 

 

 

koko-soccer.com

 

現状の社会状況からすると想像には難くない決定でしたが、

やはり実際に中止が発表されると何とも言えない気持ちになりますね。

 

 

サポートしている3校

 

桐光学園の選手達は強い気持ちで連覇を狙っていたはず。

 

鹿児島実業の選手達は今年こそ県を制して全国へという思いは強かったはず。

 

光陵高校は進学校故に選手全員で臨めるインターハイの位置づけは大きかったはず。

 

 

選手達には何の非もないのに。

 

そう思ってしまいますね。

 

 

今後の見通しがはっきりしてこないのもきついですね。

 

 

彼らのために、何ができるか。

 

考えて動いていきたいと思います。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。