電子書籍を出版します

先日、

電子書籍出版の為のセミナーに参加してきました。

 

記事はこちら ↓  

 

 

で、

まあそのうちやってみようって感じだったんですけどね。

 

 

 

身体のことわからないことだらけだし

 

全然まだまだ完璧じゃないし

 

もっと凄い人たくさんいるし

 

そんな時間ないし

 

 

 

壁(言い訳?)は沢山あるわけで。

 

 

この動画を観て考え方が変わりました ↓

 

 

なるほど納得!

 

まあ自分がどの登場人物に一番近いかは良くわかりませんが、

内容には非常に納得できました。

 

よしやろう(単純)笑。

 

やろうと思えばやれるシステムって凄いですね。

 

 

 

改めてよくよく考えてみて、、

先ほどの壁(言い訳)って、

1回ブログの時に考えましたよね。

 

ブログができて電子書籍ができない理由はないですね。

 

むしろいつかやれたら嬉しいなくらいになんとなく思っていました。

 

紙の本は無理ですけどね。

 

金銭的コストなどのハードルが大きすぎるし。

 

そもそも実現できない。。

 

 

電子書籍ならすぐできるんですよ!

 

金銭的コストゼロで。

 

 

また、

自分より凄い人は山ほどいる。

 

ただ稀有な体験をしてきているのは間違いないわけで。

 

 

誰かを助けることはできるのは間違いないわけで。

 

 

だからやってみることにしました。

 

 

作って出してみたら、

誰かの人生が好転するかもしれないわけですよね。

 

そう考えたらワクワクしちゃいましてね。

 

 

書き始めています。

 

まだ文字数は3千程度ですが。

 

電子書籍の文字数は1万(〜2万)程度でサクッと読める方が良いそうで。

 

それはこちらも作りやすいですね。

 

 

作業しながら、、

 

ああこれ、やってみたいことなんだな。

 

 

ハラが喜んでる。

 

 

伝えたいメッセージを本にまとめて発信できるって凄いことですね!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。