おすすめ動画

最近、ユーチューブを観る機会が増えました。

 

こちらにもいくつかお勧め動画のリンクを載せたいと思います。

 

 

これは槙野選手の1日密着。

 

芸能人みたい笑。

 

槙野選手のエネルギーの大きさがよくわかります。

 

バイタリティ半端じゃない。

 

 

3 vs 3のガチ対決。

 

本気なので見応えありました。

 

動きを観察しやすいですね。

 

フットサル動画は今後また観たい。

 

 

こちらは大久保選手への密着。

 

家が高級すぎる。。

 

懐かしのヴェルディグラウンドでの練習映像も。

 

リーグ戦が始まるのが楽しみです。

 

 

 

こちらは読んでみたかった本の内容が短時間でわかります。

 

最近はこういった本は読んでいなかったので新鮮でした。

 

解説がすごくわかりやすい。

 

早速影響受けました(単純)

 

読んだ気になって満足しないように活かしていきたいと思います。

 

 

同じ作者による「嫌われる勇気」

 

ボロボロになるまで読みましたが、

今は手元にはありません。

 

短時間での良い復習になりました。

 

こういう部分は昔よりはだいぶできるようにはなりつつも、

まだまだです。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。