トレーニング with 本田圭佑

本日は、本田圭佑選手と共にトレーニングしました。 

 

 

https://youtu.be/PqL-6suvLIc

youtu.be

 

動画で。 

 

 

こういう形の動画って良いですね。

流しながら一緒にやるスタイル。

 

本田圭佑選手がハッパかけてくれます。

それがなかなかハマります。

 

 

こういうのって他にもあるんですかね?

アプリでは知っていますが↓

aoyagiphysical.hateblo.jp

 

 

この内容、やってみると腰周りにかなり負荷がかかりました。

 

やってみるとわかることってありますよね。

 

 

 

レーニング内容としてはこちらと近いものがありますね↓

【実技リンク】短時間で追い込める全身のプログラム

【実技】室内で追い込める全身のプログラム2

 

 

あとはやはり、「音」は気になりましたね。

こちらは音を気にしないプログラム↓

【実技】室内で追い込める全身のプログラム3 しかも無音

 

 

今度はこれを本田圭佑選手と共にやってみたいと思います。

 

https://youtu.be/PqL-6suvLIc

youtu.be 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。