手間をかけて丁寧に

サポートしている選手の映像を観ました。

 

f:id:aoyagiphysical:20200225112138j:image

 

先発出場。

 

頑張ってるな〜!!

 

凄いな〜!!

 

 

今年は映像をなるべく多く観て、

色々研究していきたいと思います。

 

 

仕事としては、 

 

「セッション数」

 

まあこれが直接的に自分の収入になるわけで。

 

それを追う。

 

仕事としては当然なんですけど、

どこかモヤモヤが。。

 

 

で、

まあ最近の働き方改革でやっとわかりました。

 

 

もっと手間をかけて丁寧にやりたい

 

 

ああこれですね。

 

これだわ完全に。

 

 

パーソナルトレーニング 、チームサポート、試合分析、、

 

じっくり考えて、

手間をかけて、

丁寧にやりたいんですね。

 

 

イベント企画、ブログ、電子書籍、HP作成、、

 

手間をかけて丁寧にやりたいんですね。

 

 

非合理的な感じはかなり否めないですが、

納得いくまでやってみたいと思います。

 

 

自分がプロアスリートだったら、

そういうトレーナーにサポートして欲しいかな。

 

 

 

ゆっくり

 

手間かけて

 

丁寧に

 

 

今年は1年間そういう修行ですね。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。