まずは自分から

最近は、決まった形でトレーニングしてないです。

 

その都度、スケジュールに応じて。

 

 

久しぶりに、早い時間にボディワーク。

 

まず、カラダの緊張に気づくワーク。

 

からの、カラダの緊張を緩めるワーク。

 

からの、使えるカラダにアップデートするワーク。

 

 

ですね。

 

合計60分弱。

 

最初の2つに30分くらい時間を使いました。

 

そこは、自分にしては結構使いましたね。

 

そのせいもあってか、めちゃ調子良い!

 

 

めちゃ調子良いから、疲れにくかった感じがします。

 

パーソナルトレーニングでのエネルギーワークも調子良いし。

 

スキマ時間の学習も高い集中力で、はかどる。

 

 

1日めちゃ気持ちよく過ごせました。

 

 

これ大事ですね。

 

 

まず自分を創る。

 

1日の早い段階で先に創る。

 

 

良い状態を感じながら過ごす。

 

心身気持ちよく過ごす。

 

 

 

これをもっとしよう。

 

これをもっと伝えよう。

 

 

 

自分の心身のコンディションは、周りに伝わる。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20190911070107j:image

まずは自分から。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。