トレーニングと左重心

勉強会で教わった内容。

 

 

レジスタンストレーニングをしても身体が硬くならず、むしろ軽くなる感覚を得られる。

 

 

左重心でトレーニング。

 

 

昨日のマッサージの話に味をしめ、いっちょやったるか!!

 

久々に体調の崩れを恐れない攻めのトレーニング。

 

f:id:aoyagiphysical:20190806052407j:image

 

 

自分の弱さには少々引きましたが、現状からしたら攻めました。

 

左重心を作りながら。

 

左重心をやりやすい種目とそうでない種目がありますね。

 

色々試行錯誤。

 

 

そしたら、

 

確かにトレーニング後の感覚は違う。

 

従来はもっと重い感じに。

 

 

あ〜これは良いわ!!

 

 

ウォームアップでは、左重心しながら筋肉コンディショニングもしてみました。

 

悪くはなかったように感じました。

 

 

あと、腎臓のセルフリリースもしましたね。

 

やはり良い!!

 

腎臓リリースしてから脚振りしたら、かなり相乗効果出せそうな気がします。

 

今度やってみよう。

 

 

いいトレーニングでした。

 

この後カラダがどうなるか楽しみです。

 

 

 

試行錯誤は続きます。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。