景色がはっきり見える

パーソナルトレーニング

 

いつもはしっかりトレーニングがメインの方。

 

 

ただ、4月から新たな環境へ。

 

そのせいもあってか、緊張度が高いと判断。

 

 

経絡を意識したストレッチ中心に。

 

急遽変更。

 

用意していたトレーニングの内容は、ほぼ全替え。

 

 

臨機応変

 

最近ではこういう提案がしやすい方ばかりになりました。

 

 

 

「トレーニングをしに来ている」から

 

 

「カラダをまかせる」へ

 

 

 

ありがたいですね。

 

こちらもやりやすいです。

 

 

「1時間のトレーニング指導」を売っているつもりではないので。

 

「その人の人生が好転する」ことを応援しています。

 

ものすごく抽象的ですけど。

 

 

でストレッチの意識の置き方をナビゲートしながら、どぅる〜んなサポートを。

 

わかる人にはわかる(笑)。

 

 

ご本人の意識の置き方が上手だった為、かなりの質の高さでした。

 

 

今日はほとんどの時間、それで終わり。

 

これ、パーソナルトレーニングで初めてかも。

 

 

 

「あれ?景色がよく見える!」

 

 

腎・膀胱の経絡もばっちりやりましたのでね。

 

腎・膀胱のグループのイメージは「ぎゅ〜」。

 

 

目で言えば「凝視」。

 

経絡は目の辺り通るしね。

 

 

それが解放。

 

だからすっきり。

 

以後、スマホの凝視には要注意ね!笑

 

 

ちなみに、同じグループに属する感情は「恐怖」。

 

新たな環境へ飛び込む恐怖も和らぎました。

 

これ、前後でご本人に10段階評価を聞くとわかりやすい。

 

 

新たな環境をイメージしてもらって、10段階で怖さの感覚をスコアに。

 

リリースしてから再度聞きます。

 

明らかに下がるから。

 

 

なかなか良いセッションになりました。

 

 

新たな環境での活動、応援しています!

 

 

 

パーソナル受けて頂いてる皆様、気になる方はリクエストして下さいね!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。