パーソナルトレーニング終了!

年内のパーソナルトレーニングの活動が本日で終了しました。

 

昨日にしても、今日にしても、こんな年末にまでパーソナルトレーニングを受けに来て頂いて、感激です。

 

f:id:aoyagiphysical:20181229190117j:image

 

2月からスタートしたパーソナルトレーナー活動ですが、試行錯誤の連続でした。

 

今現在、よくここまで来れたなという感じです。

 

自分を褒めてあげたいと思います。

 

f:id:aoyagiphysical:20181229190132j:image

 

ただ、確かに自分も頑張りましたが、思い通りにいかないことも多かったです。

 

なので、最終的には運で辿り着いた感覚です。

 

周りの方々に支えられて、ですね。

 

 

今年新たに何人と出会ったのか。

 

とてつもない人数でした。

 

そして、本当に人に恵まれた一年間でした。

 

 

 

来年は、計画的にスキルアップして飛躍の年にしたいと思います。

 

さらに良い「応援」ができるように。

 

 

 

また、既存の活動の延長線上に新しい活動のアイディアがあります。

 

プロジェクト的な。

 

そこも少しずつ進んでいければと思います。

 

 

 

さて、一年の終わり的な記事になってしまいましたが、、

 

明日からいよいよ高校サッカー選手権が開幕します!!

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。