3月の反省

怒涛のコロナショックで3月終了。

 イレギュラーの連続でしたが、月1恒例年始に立てた目標振り返り。

今回もやりたいと思います。

 

  

年始の目標はこちら↓

aoyagiphysical.hateblo.jp

 

誰の役にも立たない、完全に自己満足だけの記事です。

 

ではいきましょう!!

 

 

①ちゃんとトレーニングする

 

→最近トレーニングめっちゃやってます!!!!

 首のエクササイズが人生を変えてくれました。

 

【実技】首を鍛えて腸腰筋と連動させろ!! - 進化と健康を応援する

 

 今は一人の時間が本当に貴重。

 朝トレは消滅して作業してますね。

 トレーニングは昼間や夜。

 子供と一緒にエクササイズしたりもしてます。

 

 

②睡眠ちゃんととる

 

→就寝時間、寝てる時間、バラバラ。

    コロナの中での良い形を模索してそうなりました。

    結局早寝早起きが良さそう。

 リズムを立て直すべし。

 

 

③食事は腹6分にする

 

→腹9分くらいですね。

 コンディションが良いから食べちゃうんですよね。

 「ダイエットで運動したのに、美味しくご飯を食べちゃう」気持ちがよくわかりますね。

 

  

④セッション時間幅の削減

 

 →今は主夫業に精を出しています。

 

 

⑤指導の質向上

 

  →日本一の勉強会からエクササイズが着実に進化しています。

   伝えられる内容はどんどんバージョンアップしてますね。

   学ぶ → 考えながらエクササイズ

        このシンプルなサイクルが良いですね!

  

   最近は、首と腸腰筋とヒップが良い感じです。

   この調子でプリケツおじさんを目指していきたいと思います。

  

 

⑥パーソナル本数の向上

 

 →これはどうにもならないですね。

  6月あたりからリベンジですかね。

 

 

⑦休みの拡充

 

 →拡充しすぎました。

        

 

⑧海外旅行に行く

 

 →さすがに無理ですね。

 

f:id:aoyagiphysical:20200130103106j:image

 

f:id:aoyagiphysical:20200130103117j:image

 

ただ最近、 宮古島に魅力を感じています。

宮古島ラボ | 宮古島観光ガイド

 

 

⑨料理やる

 

 →もっとやった方が良いですね、主夫として。

  

 

⑩視覚機能向上

 

 →ついに奇跡のメガネを装着!

  早速頼ってますが、頼りすぎ注意。

  窓の外の桜に癒されながら目を休めております。

 

 

以上、イレギュラーに満ち溢れた1ヶ月でした。 

 

4月もできることを地道に。

 

落ち着いて過ごそう。

 

  

 

最後までお読み頂きありがとうございました。