週末のパーソナルトレーニング について(2020.4.1作成)

今週末及び来週末は、施設が臨時休館となることが決定しました。

 

 

【ティップネス】臨時休館のご案内

 

それに伴い、

4/4(土)と4/11(土)のパーソナルトレーニング は休止とさせて頂きたいと思います。

 

ご予約頂いている方々につきましては、

大変申し訳ないのですがご理解頂ければ幸いです。

 

この記事をお読み頂いた方は、

お手数ですが、ウェブからキャンセル手続きをして頂けると助かります

 

また、前回同様に周知して頂けると助かります。

 

 

 

今大事なのは、

自分がかからないことだと考えています。

 

かかってしまうと、

自分だけでなく家族や周りにの方々にも大きな負担をかけてしまいますからね。

 

これは全ての人に言えることだと思います。

 

その為にできることを考えて実行する。

 

シンプルにそれだけですね。

 

 

 

やはり、元気があればなんでもできるわけです。

 

これからだというタイミングが必ず来ます。

 

その時に元気でいることが大事。

 

協力して状況をどんどん良くしていく一員になれますからね。

 

 

 

パーソナルトレーニング を受けて頂いている方の中には、

不調を抱えてる方も多いので正直心配しております。

 

ですがそれでも、

万一コロナにかかってしまうことの方がもっと大変な事態を招くと思われます。

 

どうか、安全最優先で行動して頂ければと思います。

 

 

 

ちなみに、

自分の家族の生活もあるので難しい現状ではあるのですが、

自分でも驚くくらい落ち着いています。

 

これは間違いなく身体の状態がしっかりしているからだと思います。

 

身体がしっかりするとメンタル的にもどっしりと安定します。

 

昔だったらわかっていてもオタオタしてたような気がします。

 

なんか大丈夫だというような感覚があるんですよね。

 

理屈抜きで。

 

今改めて、身体の大切さを思い知っています。

 

自分の実施している内容は間違いなく多くの人の役に立つ。

 

確信に至りました。

 

もっともっと広めていきたいと強く感じています。

 

実践している内容は、

パーソナルトレーニング でお伝えしているものばかりです。

 

なので今までの内容を是非自宅でも活用して頂ければと思います。

 

 

ちなみにうちは共働きなので、

2つのエンジンの片方の調子が悪いから、せっかくだからターボに改造している

 

現在はそんな感覚です。

 

妻には感謝しかないです。

 

主夫業も頑張ります。

 

 

 

次回お会いする時には、

健康の要である「首」についてしっかりお伝えしたいと思います!!

 

足指にまで好影響が波及する体感は本当に最高ですので、

是非楽しみにしていてくださいね!!

 

 

尚、その先の週末もどうなるかはやはり不透明ですので、

現状では平日で受けて頂くことも併せてご検討頂ければと思います。

 

 

自分は家族を大事にしつつ、

知識と技術を磨きながら落ち着いて過ごします。

 

主夫としての生活もなかなか悪くないですよ。

 

 

また無事にお会いできる日を楽しみにしております!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。