祝勝会の練習会

本日は、パーソナルトレーニング

 

予約が取れないと評判の土曜日です。

 

制限かけてるだけですが笑。

 

 

きっちりセッションを終え、池袋を後に。

 

最近は休憩を取ることの重要性を実感しています。

 

休憩を取ることで自分がよりフレッシュな状態になりますからね。

 

結果としてセッションの質が上がります。

 

と思っています。

 

 

それは事実なのですが、より正直に言うと、僕が楽だからです笑。

 

 

余裕がある。

 

余白がある。

 

スペースがある。

 

 

自分はほっておくと、その逆になりがちです。

 

 

「何かをし続ける。」

 

 

が、それをし続けると、気づかないうちに疲れます笑。

 

だから意図的に休むように意識しています。

 

 

ある本に、「60%で働く」というのを推奨していましたが、そんな感じです。

 

運が良いことに人と接する言わば「接客業」なわけで。

 

 

疲れたパーソナルトレーナーと誰が時間を共にしたいねん!!

 

そう思うわけです。

 

なので、休みます。

 

 

今日は仕事終わりに、学童の飲み会へ。

 

「祝勝会の練習会」だって。

 

 

何やねんそれ!!笑

 

 

昼間に先日のBBQの後片付けや、夕方には実行委員会(真面目なやつ)があったわけなのですが、、。

 

飲み会から参加という自分を温かく受け入れてくれました。

 

f:id:aoyagiphysical:20190917172337j:image

なんて雑な1枚、、笑。

 

 

最寄り駅付近で1時頃まで。

 

地域のコミュニティーってのも面白い。

 

 

 

楽しい時間でした。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。