守屋さんがまた来てますよ!

守屋さんがまた東京に来てます!

 

f:id:aoyagiphysical:20190913182059j:image

 

「また」とは?

 

わからない方はこちら↓

 

守屋さん東京来てるよ!! - 進化と健康を応援する

 

守屋さんのセッションその後 - 進化と健康を応援する

 

 

 

案内ページはこちら↓

 

【9/12~17】ヒーリング整体@東京 ~本来の感覚に還る~ | ケセラボ【公式ホームページ】

 

今回はセミナーも!

 

【9/16】『FEEL』人生を軽やかにするセルフケアセミナー | ケセラボ【公式ホームページ】

 

 

今回は前回よりも長めの滞在ですね。

 

f:id:aoyagiphysical:20190913182111j:image

 

f:id:aoyagiphysical:20190913182114j:image

 

f:id:aoyagiphysical:20190913182134j:image

 

 

なんか今回は僕のスケジュールがいまいち微妙な感じで。。

 

残念だけど、今回は見送りかな〜とか思っていました。

 

 

が、まさかの本日の予約が、ここ何日かで全てキャンセル!笑

 

笑ってる場合ではないのですが、まぁこれは行けってことだな〜と都合良く解釈。

 

 

せっかくだから、デスクワークも全てやんない。 

 

昨日疲れたしね。

 

サボる。

 

 

ちょうど余裕のある時間帯に訪問できた為、くつろがせて頂きました笑。

 

良いリフレッシュをありがとうございました!

 

 

年内の東京開催は今回が最後になりそうとのことですよ〜。

 

まだチャンスはある!笑

 

気になる方は是非行ってみて下さい!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。