プロ並みのコンディショニング

先日の木曜夜のサッカー。

 

 

実は、アクシデントが。

 

 

左膝を痛めました。

 

 

プレー中は続けましたが、終わってみると、しゃがめない。

 

 

体重乗せられない。

 

右に逃がしてしまう。

 

 

パーソナルトレーニングでもずっと立ってる訳ではないので、痛い。

 

 

実は、少し嫌な予感が。

 

 

左半身症候群。

 

左側全般の出力低下。

 

 

胃への負担が強くなると、出る症状。

 

 

 

前日夜の夕食。

 

遅い時間にバカ食いしてしまいました。。

 

 

色々と事後対策は講じましたが。。

 

 

左膝がイマイチな中での左膝負傷。

 

 

阿保ですね。

 

 

プレー中の事なので、防げたかどうかは定かではありませんが。。

 

 

帰宅後に、後悔。

 

 

自分で関節調整。

 

筋膜コンディショニングmelt。

 

サプリメントMUSASHIのNI。

 

全身ベネクスで就寝。

 

 

さらにゴッドハンドの施術。

 

 

プロ選手並みのコンディショニング。

 

おかげ様で来週はバリバリいけそうです。

 

 

早めの対処が肝心ですね。

 

かばってしまうと二次災害が起こる可能性が。

 

変な癖になってこじれたら、戻すのが厄介。

 

 

まずは、遡って元を正す。

 

 

胃腸に優しい生活を心がけていきたいと思います。

 

 

筋肥大もしたい。

 

 

ガリガリ胃腸虚弱の筋肥大の前例を体現したいです。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。