3月は経絡エクササイズ

1ヶ月ごとのトレーニングテーマ。

 

1月は胴体力

 

2月はスピード。

 

 

3月は経絡エクササイズにします。

 

f:id:aoyagiphysical:20200302111909j:image

 

理由はいくつかあります。

 

・2ヶ月やってきた中でそろそろ筋トレ系を入れたくなった

 

・2ヶ月やってきた内容との相乗効果がありそうだから。

 

・コロナウィルスの流れを受けて、今こそより健康体でありたいと思った

 

・経絡を流す上で筋肉コンディショニングを掛け合わせた実験をしたいから

 👉恐らく強烈な相乗効果がある。(より流れやすくなる)

 

・リンクさせて陰陽五行と経絡エクササイズについての動画学習をやりたい

 

・最近ちょっと怪しい系に飢えてきた

 

 

そんな感じです。

 

 

経絡エクササイズは何かというと、

気を流す筋トレです。

 

 

興味がある方はこちらお読み下さい ↓

 

okiteru.ti-da.net

 

okiteru.ti-da.net

 

 

時間がある方にはこちらがおすすめ ↓

 

okiteru.ti-da.net

 

かなり詳しく書いています。

 

 

あとは左重心を動きで導く、

ローテーションファーストの連動エクササイズを組み合わせてみます。 

 

経絡エクササイズ × 筋肉コンディショニング × 左重心エクササイズ

 

ですね。

 

 

胴体力も組み合わせようか。

 

何でもありですね笑。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。