徳島の底力

マルシェに家族で行って来ました。

 

1番のお目当ては、

 

パンとコーヒーでした。

 

 

徳島からの出店がありましてね。

 

徳島に5年住んでいましたが、良く通ったお店です。

 

徳島にはね、こだわり抜いたカフェが結構あるのです。

 

着いてびっくり!!

 

f:id:aoyagiphysical:20180225124709j:image

長蛇の列!!

 

他の追随を全く許さない。

 

 

他にもパン屋さんの出店はありました。

 

天然酵母とか無添加とか。

 

 

 

何でここまで凄まじい差になるのか。

 

 

そこには

 

品質や美味しさだけにとどまらず、

 

 

魅せ方

 

 

があるのではと。

 

SNSで知って来た方が多かったようで。

 

伝え方、大事だなぁ。

 

 

 

自分もトレーニングが必要な方に良さをしっかり伝わるようにしていきたいと強く思いました。

 

 

 

いやしかし本当に衝撃でした。

 

行きつけだったので嬉しかったですね。

 

聞けば自動車で徳島から来たとのことで。

 

お疲れ様でした笑。

 

 

 f:id:aoyagiphysical:20180225125108j:image

 大量のパン。これを車で。

 

行列が行列を呼び、昼前にはめでたくパンは完売したそうで。

 

f:id:aoyagiphysical:20180225125103j:image

 

 f:id:aoyagiphysical:20180225130551j:image

 大量に購入。1時間近く並んでやっと!

 

コーヒーもパンも最高でした!!

 

 

しばらく朝食で楽しめそうです。

 

 

質と伝え方、どちらも大事。

 

良いオフでした。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。