新たな展開

最近、パーソナルが流動的です。

 

一言で言うと、キャンセルや去る方が。

 

キャンセルが入るとね、即お知らせメールが届きます。

 

凹みますよ(笑)。

 

 

流動性が目立つのは、今月のみならず、先月も。

 

 

ただ不思議なことに、、

 

 

トータルは増え続けています。

 

 

先月も稼働時間は最高だったし、今月はまた更新しそうです。

 

 

 

で、なぜ増え続けているかというと、単純に自分のトレーニングが上手く認知されているから。

 

また、限りある機会を最大限活かしているから。

 

 

技術は大事。

 

でも知られなければ、発揮する場はない。

 

 

伝え方一つとっても、突き詰めてきました。

 

学びました。

 

実践を繰り返しました。

 

 

スタートした数ヶ月は、なかなか継続して頂けずに苦労しました。

 

最近までそれは、相手のモチベーションや予算のせいにしていました。

 

つまり、全て相手が決めることだから仕方ない。

 

そう考えていました。

 

 

まぁ今でもそれは最終的にはそうなんですが、

 

 

ただ、今の自分が接していたら、結果は違う。

 

 

そんな風にも思っています。

 

 

それだけ経験を積み上げました。

 

 

パーソナルトレーナーコンサルタントできるなぁ〜、とか冗談半分で言ってました。

 

逆に言うと、半分本気で。

 

 

そしたら、その試金石となるような活動が出来そうな流れに。

 

 

面白い!

 

 

是非やりたいですね。

 

 

色々動きが。

 

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。