プロアスリートの情報源

自分が今やりたいことの一つに、プロ選手の情報源になるというのがあります。

 

継続的にトレーニングを見るというのもありなわけですが、まあ第一にそれをやりたいわけではない。

 

 

学んでいく中で、効果的と思われる情報を(関わりのある)選手別に考える。

 

そこで良いものがあれば、選手に連絡をします。

 

そこで、選手が興味を持って取り組みたければ、店舗まで来てもらいます。

 

特に興味がわかなければ、何もなし。

 

 

選手には色々タイミングもありますしね。

 

必要なとき、今じゃないときがあるわけです。

 

 

そんな感じで、最近は学びが増えた結果、伝えたい内容が増えています。

 

中には早速伝えたものも。

 

 

情報屋青柳。

 

f:id:aoyagiphysical:20190910215238j:image

 

 

悪くないですね笑。

 

選手の現状打破につながる引き出しはだいぶ増えました。

 

 

間違いなく役に立てるはず。

 

 

あっ、もちろんプロ選手だけでなく、一般の方にとってもですよ笑。

 

 

楽しく、やりがいのある毎日が続いています。

 

 

 

バランスを取りながらマイペースで進みます。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。