圧倒的な挑戦を応援する

以前からパーソナルトレーニングを受けて頂いているKさん。

 

f:id:aoyagiphysical:20210313135822j:plain

※ご本人ではありません。


「走る歯科医」の異名を持つ、圧倒的なランナー。

ご縁あって長いことサポートさせて頂いております。

 

毎回パーソナルトレーニングの開始時には身体の状態を伺うわけですが、

その時の内容が凄いんです!

 

「昨日は30km走りましたが、大したペースじゃなかったんでそんな疲れてないですね。」

 

とか

 

「ノリで10kmのレースに出ましたけど、レベルが低かったんで気持ちよく走れました。」

 

とか

 

もはや全然共感できない!!

 

 

「えっ?ペースがどうというか、30kmの時点で灰になりませんか?」

 

「10kmのレースってノリで出るものなんですか?」

 

ツッコミどころが満載です!笑

 

 

朝は5時台に愛犬と共に走り、

昼は仕事の合間に時間があると見るや走り、

夜は圧倒的負荷をかける絶対入りたくないグループでの地獄のような練習で汗を流す。

 

f:id:aoyagiphysical:20210313134739j:plain

 

f:id:aoyagiphysical:20210313135137p:plain

そして時には軽いフットワークで遠方まで合宿へ。

 

 

そんなKさん、昨年12月のハーフマラソンで80分切り!!

79分9秒という記録を見事に叩き出しました!!

 

凄っ!!

 

f:id:aoyagiphysical:20210313135338p:plain

そしてそれにより、名古屋ウィメンズマラソン 2021への挑戦権を手にされました。

 

凄っ!!

 

 

名古屋での挑戦が決まってから鬼のトレーニングの負荷が加速的に上昇したようで、

コンディショニングの頻度もアップ。

 

毎週サポートさせて頂きました。

 

 

Kさんが凄いのは、

コンディショニングした分、

さらに負荷をかけるところです。

 

 

Kさん

コンディショニング 

→  その分さらに負荷かける 

→  さらにレベルアップ

 

自分

コンディショニング 

→  その分ただ快適に過ごす(負荷は上げない) 

 

人間性の差が如実に反映されますね!笑

見習いたいと思います!

 

 

そしてその名古屋ウィメンズマラソン 2021

いよいよ明日です!!

 

昨日、最終のコンディショニングをさせて頂きました。

自分としても本当に楽しみです!!

 

このような圧倒的な挑戦をサポートさせて頂き、自分は幸せです。

 

Kさん、お気をつけて!!

東京から応援しています!!