ブログ再開のお知らせ

こちらのブログをお読み頂いておりました皆様へ。

 

f:id:aoyagiphysical:20210311172939j:plain

 

お待たせ致しました!

 

ブログを再開することに致しました!

 

なぜか。

ヒマだから発信したいことが溜まりすぎたからです。

 


ブログって本当にメリットが大きくて、

中断したことで改めて感じました。

 

自分への部分としては、

・知識や思考を整理できる

 

これがやはり非常に大きいですね。

 

書いていた頃を振り返ると、

ブログを書くことで整理されて生まれたトレーニングの方法も数多くあったわけですね。

 

インプット作業やは淡々と進んでいるので、

アウトプットの場を復活させるのは色々期待が膨らみます。

 

後々自分の考えを振り返ることができるのも大きいですね。

 

 

また外へ向けた部分としては、

・それを読んで役に立つ人がいる

 

というのが非常に大きいです。

だいぶ放置していましたが、
意外にもアクセスがあってですね。

 

以前はFacebookからのアクセスがほとんどでしたが、

最近はそれはないので普通に検索で行き着いて読んで頂いている方がいる。

これは嬉しい!!

 

 

どうなっていくかは、自分でもわかりません!

書きたいように書いていきます。

 

以前は毎日更新で1000記事を目標とした修行にしていましたが、

今回は最低週1回は更新すると思います!笑

 

 

ではでは、お楽しみに〜