遠隔サポート実施中

試行錯誤中の遠隔サポートですが、現在はLINEのグループを作成して配信しています。 

 

f:id:aoyagiphysical:20191219144623p:image

こちらはスタッフ用。

 

情報共有を目的にしています。

 

数ヶ月に1回の訪問になるので、それ以外ではスタッフの方々の目が非常に大きな意味を持ちます。 

 

 

 

f:id:aoyagiphysical:20191219144628p:image

もちろん選手用のものも作成しています。

 

理解度の向上を目指します。

 

 

 

現状の立ち位置関係なく、向上心の高い選手はこれでレベルアップ。

 

全部員にチャンスが拡がる仕組み。

 

これを作りたかったんですね。

 

 

 

選手一人一人にダイレクトにメッセージが届くのは大きいと思っています。


自分の高校時代を振り返ると、やる力はあったけど何をするべきかは整理されてなかったですね。


というか、今の内容はそもそも選択肢になかった。


「そんな方法があればやったのに!もっと早く知りたかった!」という自分のような人に救いの力になれば良いと思っています。


その為には、個人にダイレクトに届くのは大きい。

 

 

ちゃんと理解して進めば必ず結果に繋がる。

 

そんな内容を精選して出していきます。

 

 

 

どれくらい機能していくかは未知数ですが、現在はどんどん稼働中。

 

ノートは便利。

 

動画もいけますしね。

 

 

だんだん記事が埋もれていくと思うので、最終的には検索できるように内容をブログに移し替えていきたいと考えています。

 

 

 

試行錯誤は続きます。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。