PUMAのフィットネスアプリがヤバい!!

PUMAのフィットネスアプリがヤバいという話を耳にしました。

 

早速チェック!!

 

確かにこれはヤバい!!

非常にオススメできる内容でした!

 

ということでサクッと紹介したいと思います!!

 

 

そのアプリとは、「PUMATRAC」 ↓

f:id:aoyagiphysical:20200612162805j:image

早速ダウンロードしました。

  

 

f:id:aoyagiphysical:20200611184155j:plain

ちなみに最近買ったシューズもプーマでした。

運命感じます。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200612162855p:image

様々なプログラムから選択できます!

 

f:id:aoyagiphysical:20200612162911p:image

こちらは短時間でできる内容の一覧。

時間表示もされているのでわかりやすいですね! 

 

f:id:aoyagiphysical:20200612162926p:image

実際のトレーニング画面がこちら。

まずは見本を見て覚え、そこから一緒にやるという形。

わかりやすい!! 

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200612162933p:image

画面を見ながら一緒にトレーニングするような感じですね!

 

写真の左側が暗いのは、時間を表しているからです。

一種目をやる時間で徐々に左から暗くなっていきます。

全てが暗くなったら終了して次の種目に移ります。

ビジュアルで後どれくらいなのかがわかるので便利です! 

 

f:id:aoyagiphysical:20200612162948p:image

初期登録画面で入力した希望に合わせて、オススメのプログラムを教えてくれます! 

 

f:id:aoyagiphysical:20200612162953p:image

 トレーナー陣も非常に多いです!

なんと数十名います!

 

お気に入りのトレーナーを選んで、レッツワークアウト!

 

今後は様々なプログラムをどんどんやってみたいと思います!

色々な気づきがありそうです。

 

 

これだけクオリティの高いものが無料で出される時代。

自分も生き残れるように頑張ります!笑 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。