【実技リンク】全身追い込めるタイムトライアル

今回は「全身の筋トレをタイムトライアルで取り組む」そんな内容をご紹介します!

 

 

こちらは日本最大級のトレーニング団体、NSCAジャパンからの内容です。

 

自分もこちらの団体の資格でパーソナルトレーニング 活動をしており、

セミナー講師を務めさせて頂いた経験もあります。

 

早速内容をご紹介します!

ではいきましょう!

 

 

f:id:aoyagiphysical:20200421211527j:image

こちらは5種目のエクササイズを連続で行います。

 

まず30回ずつ→次に20回ずつ→さらに10回ずつ

休みなしで行います!

 

5種目はこちら↓

f:id:aoyagiphysical:20200421211353j:image

 スクワットジャンプ

 

f:id:aoyagiphysical:20200421211357j:image

腕立て伏せ

 

f:id:aoyagiphysical:20200421211416j:image

交互トゥータッチ 

 

f:id:aoyagiphysical:20200421211427j:image

サイドランジ 

 

以上です!

絶対きついやん!笑

 

f:id:aoyagiphysical:20200421211440j:image

300回連続でやります。

 

タイムトライアル!!

 

f:id:aoyagiphysical:20200421211450j:image

 参考タイムは8分44秒だそうです。

 

すごいのかどうなのかは全くわかりません!笑

 

自宅でトレーニングしている人は多いかと思いますが、

だんだんマンネリしやすくなってきますよね。

 

こういうトライアル形式のトレーニングへのチャレンジもありかと思います!

ぜひやってみてくださいね!! 

 

 

 動画はこちら↓

 

www.youtube.com

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。