何で緊張が起こるのか

最近のマイブームのこちら。

 

f:id:aoyagiphysical:20190927140813j:image

 

即効性があり、超効果的。

 

 

お客様にかなりおススメしているので、ネットでは品薄になっているという話も。

 

 

で、このクリーム。

 

緊張が抜けます。

 

一時的ではありません。

 

次の日になれば戻っている、みたいなことはありません。

 

 

あるとしたら、新たな緊張。

 

 

筋肉コンディショニングでも同じ事が言えます。

 

 

また、クリームで緊張が抜けているため、感覚のセンサーが鋭敏になります。

 

緊張によって鈍くなっていた部分が本来に。

 

 

これらを利用すると、自分が何によって緊張しやすいかを理解する手がかりになりうる。

 

そう考えています。

 

 

姿勢?

 

動作の癖?

 

感情?

 

疲労

 

場所?

 

苦手な人?

 

 

様々な要因が考えられます。

 

 

自分の場合は、睡眠不足・スマホなとによる目の酷使などが第1に挙げられそうです。

 

 

うまく活用すれば、より生きやすくなれそうですね。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。