体調不良反省会

二度と体調不良を起こしたくない。

 

そんな思いを込めて、原因と思われることを列挙してみたいと思います。

 

f:id:aoyagiphysical:20190924211041j:image

 

青柳反省会です。

 

 

・睡眠不足

 

そもそも1週間睡眠不足でした。

ルーズでした。

無駄に働きすぎでした。

 

 

・スクリーンタイムが長い

 

目を酷使しすぎでしたね。

適度に休めないと。

わかっていつつもやってしまいがち。

 

 

・メガネの度が強すぎ

 

現在、視力回復長期作戦を遂行しています。

コンタクトの度を徐々に下げているのですが、この日はメガネ。

メガネの度は強いままなので、負担になったかも。

 

 

・急に上半身の筋トレ

 

急にガンガンやると首の緊張と共に割と調子崩します。そこまでやっていないのですが。。

首肩の緊張は残ったままでしたね。

今度から首のコンディショニングからトレーニングしよ。

 

 

・台風襲来気圧の変化

 

まあこれだけでってこともないと思いますが、割と影響受けやすいように思います。

 

っておじいちゃんかよ!!

 

f:id:aoyagiphysical:20190924211237j:image

 

 

 

そんなところでしょうか。

 

 

一言で言うと、「自分いたわり不足」ですね。

 

 

ちなみに、その前日にお客さんに同じようなアドバイスをしました。

 

「自分を雑に扱わずに、丁寧に扱ってくださいね。」

 

f:id:aoyagiphysical:20190924211523j:image

 

一体どの口が言ってるねん!!

 

 

苦しみと共に心から反省しました。

 

 

自分に丁寧に。

 

 

見直していきたいと思います。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。