専門学校で特別講義やります!!

都内にある医療系専門学校。

 

昨年に引き続き、特別講義のご依頼を頂きました。

 

 

90分×8回。

 

 

詳細は現在調整中ですが、全て9月に実施します。

 

9月急にめちゃ忙しくなりましたー。。

 

 

最近は、インプットして身体で試行錯誤して整理してアウトプットという流れがスムーズにいっています。

 

去年よりも数段アップデートした内容をお伝えしていきます。

 

このブログに書いてあるような内容を、面白い順にやりたいと思います。

 

 

 

マジかよ!?

 

実技バンバンやります。

 

 

 

なんでこうなるの?

 

理論もバンバンやります。

 

 

関節の修正

 

内臓のリリース

 

筋肉コンディショニング

 

左重心

 

胴体力

 

陰陽五行

 

経絡

 

 

 

ネタ選びには事欠かないですね。

 

 

 

心身を良い状態に導く。

 

 

その奥深さを体感してもらう。

 

 

 

 

f:id:aoyagiphysical:20190816123326j:image

3倍界王拳かめはめ波くらいでいきたいと思います。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20190816123321j:image

身体の負担を考慮して4倍はやめておきます。

 

 

 

 

 

どんな出会いがあるか。

 

 

楽しみです!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。