差別化

令和になりましたね。

 

本日はパーソナルトレーニングでした。

 

 

パーソナルトレーニングで不足を感じていた部分。

 

知識・技術もそうなんですが、

 

 

差別化

 

これが自分の中で課題でした。

 

色々模索して平成を終え、令和の初日。

 

 

パーソナルトレーニングでは、絶品の新必殺技を。

 

それに加えて先週受講したセミナー、東京こころとからだ塾の内容も。

 

 

眉間のケア。

 

かかとのケア。

 

そして、、

 

卵巣のケア

 

 

気づけばめっちゃ差別化感出てました笑。

 

 

東京こころとからだ塾の内容は、間が空いて熱が冷める前にバンバン活用しています!!

 

 

講師の照喜名弘彦さんの感性、好きなんですよ。

 

今回も一つ上の次元に導いて頂きました。

 

 

感謝です。

 

 

 

最近さらに色々動いています。

 

色々決まったり、変化の連続。

 

 

GWは旅行とかどこにも行きませんが、個人の変化という意味では本当にゴールデン!!

 

 

いやぁエキサイティング!!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。