2019年、ありがとうございました

晦日

 

 

妻は仕事。

 

息子は東北でスキーと美食三昧。

 

自分はこのところ、娘と2人でゆっくり過ごしています。

 

 

家の掃除をしたり

 

のんびりブログを書いたり

 

絵本読んだり

 

今日は高校サッカー選手権を観戦に行きました。

f:id:aoyagiphysical:20191231224306j:image

 

f:id:aoyagiphysical:20191231223443j:image

 

f:id:aoyagiphysical:20191231224219j:image

 

f:id:aoyagiphysical:20191231223526j:image

この混み具合。

 

初戦だからと甘くみてました。。

 

色々感じた部分があったので、また書いていきたいと思います。

 

 

 

身体は未だに土曜のフットサルでの筋肉痛を感じています。

 

筋力や持久力がしっかりしてないと、脆いですね。。

 

来年はトレーニングをきちんと積み上げます。

 

 

 

今年は色々な波を感じながら過ごしました。

 

が、終わってみると、

 

 

・日本一の勉強会や照喜名動画などからのスキルアップ

 

パーソナルトレーニングの売り上げ目標達成

 

・プロアスリートのパーソナルトレーニング実施

 

・サポートチームの全国優勝

 

・遠隔サポートの進展

 

・地方でのセミナーの充実

 

・クラブチームへのスポット指導に挑戦

 

・ブログの継続

 

・子供達の入学・入園

 

・学童の活動を通じた地域の繋がり構築

 

・プレーを実践する場の獲得

 

 

 

いいことづくめでしたね。

 

 

来年はもっと充実することは間違いないですね。

 

 

 

年末年始は心身ともにダラダラしがち。

 

ゴロゴロしてると次への活動力が低下します。

 

ですが、今年はそれが違いますね。

 

ゴロゴロしてるけど、活動への切り替えがスムーズに。

 

首のポジションをつくってゴロゴロすると、エネルギーが適切に充電されると感じています。

 

それは「前突」。

 

前突のおかげで無理なく充電されてる感じがあります。

 

すでに明日から働ける感覚です。

 

また作り方も書いていきますね。

 

 

このブログも来年には1000記事に達する見込みです。

 

 

いつも思いますが、

 

どうせ何とかなるんだから、どっしり構えて信じて進めばいいんですよね。。

 

 

わかっちゃいるんですが、揺らぎがち。

 

揺らぐと余計に疲れます笑。

 

ここは来年、変えていきたいですね。

 

 

 

1人じゃどうにもならなかったなぁと感じることが多い2019年でもありました。

 

自分、運が相当いいです。

 

振り返れば、ほとんど運で成り立ってますね!笑

 

 

だから、同じ道について相談を受けてもアドバイスできないなぁと。

 

なぜなら運の要素が強すぎなので。

 

 

だから感謝するしかないです。

 

感謝せずにはいられないです。

 

 

 

今夜は家族+αで過ごしています。

 

f:id:aoyagiphysical:20191231223051j:image

東北スタイルで大晦日におせち。

 

f:id:aoyagiphysical:20191231223113j:image

ドンペリで乾杯。

 

f:id:aoyagiphysical:20191231223954j:image

サーロインステーキ。

 

 

たまには何も気にせずに楽しむ。

 

 

そんなんもありですね。

 

 

 

まとまらない感じの記事になりました笑。

 

自分らしいと言えば自分らしい。

 

 

 

1年間ありがとうございました。

 

 

来年も引き続き書いていきます。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。