プロアスリートのサポート

骨盤底とメンタル - 進化と健康を応援する

 

こんな記事を書いていました。

 

 

新・必殺技 - 進化と健康を応援する

 

またこんな記事も

 

 

 

これらの内容を簡単に説明しますと、、

 

 

体調悪いなと思ったら久しぶりにスクワットしたせいでした!

 

そして、

 

凄い新必殺技が手に入りました!

 

 

ということなんですが、これらから発展して、

 

 

新必殺技を試行錯誤した結果、ガンガントレーニングしても大丈夫になりつつあります。

 

そう、大丈夫というのは、コンディションが崩れないということです。

 

 

ガンガントレーニング。

 

これは自分にとっては昔からの課題でした。

 

 

ガンガントレーニングすることはできるんですが、問題はそのあと。

 

コンディションがガタ落ちするんですね。

 

 

冷えが出たり、腹こわしたり、まぁ本当に色々です。

 

スコーン!と落ちる。

 

自分のブレーカーが落ちるような感じ。

 

 

だから、追い込むような内容には抵抗があったわけです。

 

自分の仕事がままならなくなるから。

 

 

で、色々学んでいく中で、解決策は色々手に入れてたんですね。

 

それだけでも、今までよりもだいぶ革命的でした。

 

 

が、今回の新必殺技は、自分にはめちゃ合ってるんでしょうね。

 

凄いんです!

 

既成概念がぶっ飛びました!!

 

 

レーニングの質も高まります。

 

筋トレは重量上がるからはっきり実感できます。

 

 

また、明らかに回復も早い。

 

レーニングによる歪みや故障のリスクも最小化します。

 

 

可動域・筋力がアップ!

 

痛み・違和感・コリが消失へ!

 

 

その度合いが半端じゃない。

 

 

素敵だ。

 

 

今までも胴体力や経絡など自信は持っていたんですが、今回思いました。

 

 

これは、

 

正直者が一番伸びる状況を目指す上でぴったりだと。

 

 

なので今後、プロアスリートのサポートを考えていくことにします。

 

自分自身、チーム側にいた経験がありますから、正直抵抗がありました。

 

 

ですが、

 

故障に泣くプロアスリート。

 

志半ばで道を閉ざされる若手。

 

今より上のステージを目指して、あくなき向上心に魂を燃やし続ける選手。

 

 

そういう人にとっては、幸せな出会いに。

 

 

とはいえ、特にガツガツした気持ちではない。

 

今まで通り少しずつ自分の道を歩みます。

 

 

ただ、プロアスリートだけは避けようという抵抗がなくなりつつあるというだけ。

 

 

今は、ガンガントレーニングしていけるのが単純に嬉しいです!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。