今年の目標

昨日に続き、ウォーキング。

 

割と近くに大きな公園があるので、自然の中を歩けます。

 

快晴、空気の冷たさに、引き締まった気持ち良さ。

 

 

歩きながら、

 

 

どんな一年にするか。

 

どんな自分になりたいか。

 

 

そんなことをじっくり考えます。

 

 

 

ここ数年は、年始に必ず10の目標を。

 

シビアに追求するわけではなく、考えて設定する。

 

たまに見返す。

 

そんな程度です。

 

が、去年のを振り返ると、結果的になかなか寄せることができていた印象。

 

可視化することで脳にインプットされる。

 

意識的にせよ、無意識的にせよ、それだけで意味があるんだと思います。

 

 

 

健康的に進化して、「進化と健康を応援する」

 

 

 

今年一年が本当に楽しみです。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。