変化

先日までの専門学校の特別授業。

 

 

専門学校特別講義 - 進化と健康を応援する

 

専門学校特別講義2回目 - 進化と健康を応援する

 

特別授業3回目 - 進化と健康を応援する

 

特別授業最終回 - 進化と健康を応援する

 

タイトルバラバラ笑。

 

 

 

その中で、自分の中に変化が。

 

チャレンジした結果でもあるのですが。

 

 

それは、「青柳でいく」ということ。

 

 

 

専門学校での授業は去年も同様に行いました。

 

めっちゃ考えて、準備。

 

が、初回はなかなか厳しい結果でした。

 

 

で、最近は「青柳でいく」というのを「解禁」しようと。

 

あらゆるシーンで、なるべく。

 

都度、意識していました。

 

 

「すごい」先生

 

「すごい」フィジカルコーチ

 

「すごい」パーソナルトレーナー

 

 

そんな「像」に合わせにいっていた部分が強かったわけですね。

 

○○たるもの、、的な。

 

 

 

で、専門学校で使用した去年のスライドを手直ししようとして、オラびっくり。

 

 

タイトルが

 

 

「経験に学ぶ」だって。

 

 

f:id:aoyagiphysical:20191021123101j:image

 

かあ〜〜〜〜!!!!

 

 

やばいねこれ笑。

 

どの口が言ってんだろ。

 

虚勢を張ってる感じがありありと。

 

むしろそれしかない。

 

そりゃあ、そういう結果になるわ。

 

恥ずかしくて隠れたくなりました笑。

 

 

多分、Jクラブからの依頼を受けての特別授業。

 

 

期待に応えられる「すごい先生」じゃないと!!

 

 

その思いが強烈だったんでしょうね。

 

わかりやすい笑。

 

 

凄い先生像・凄いフィジカルコーチ像・凄いパーソナルトレーナー

 

合わせにいきまくり笑。

 

 

裏返せば、自信のなさ。

 

うん、あるわ〜。

 

相当ある。

 

 

去年の授業、つまんなかっただろうな笑。

 

 

今年はだいぶ変われました。

 

理想像とかどうでもよくてね。

 

ただ、目の前の人に貢献できそうな内容を、気持ちと共に伝える。

 

それだけ。

 

楽しかったですね、本当。

 

 

チーム指導とかパーソナルトレーニング でも、変化を感じています。

 

寄せつけないバリアー、出しまくり笑。

 

 

ここ数ヶ月で、だいぶ変わってきました。

 

 

根拠は?

 

変化がわかるのは、スキがあるかどうか。

 

相手の気楽度。

 

いじられたりもするしね笑。

 

 

左重心はそこでも大活躍しておりますね。

 

 

また一つ、不思議なおっさん度が上がりました。

 

 

自分らしく生きるために左重心。

 

 

ありです。

 

絶対あり。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。