タイトなウィーク

この1週間。

 

なかなかハードでした。

 

 

日曜日

 

宇都宮にてNSCAジャパン北関東ADセミナーにてパネリスト

 

 

月曜日

 

吉祥寺にてひたすらパーソナルトレーニング

 

 

火曜日

 

吉祥寺にてパーソナルトレーニング

 

桐光学園サッカー部指導

 

 

水曜日

 

池袋にてパーソナルトレーニング

 

→ 医療系専門学校での特別授業

 

 

木曜日

 

光陵高校サッカー部指導

 

 

金曜日

 

医療系専門学校での特別授業

 

→ 吉祥寺にてパーソナルトレーニング

 

 

土曜日

 

池袋にてパーソナルトレーニング

 

 

時間的な部分もありますが、多様な中で切り換えるのがなかなか大変でした。

 

準備の時間と労力や、不安と緊張も。

 

 

今年で一番タイトで疲れた。

 

そんな一週間でした。

 

 

前の週から休みなしでしたから尚更でしたね。

 

鍛えられました。

 

 

仕事があるのはありがたいことです。

 

が、金曜日あたりから少々フラフラしたりも。

 

 

これをずっとは無理ですね。

 

家庭とのバランスも悪い。

 

改めて、自分のラインを考える良い体験となりました。

 

 

多少のアクシデントはありましたが、最終的には無事に終えられました。

 

本当に良かった。

 

 

締めは小杉湯でのリカバリー。

 

 

きっちり来週に繋げます。

 

 

 

桐光学園も選手権予選を快勝。

 

 

 

良い日だ。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。